NEWS ニュース詳細

  • 2022.11.25

    ご注文受付フリーダイヤル臨時休業のお知らせ

    平素は MJC をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため、以下日程のご注文受付フリーダイヤルを臨時休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ■ご注文受付フリーダイヤル(0120-3234-84)
    臨時休業:2022年12月3日(土) 終日


    ※12月4日(日)朝9時半より、通常通り営業いたします。

  • 2022.11.01

    2022-23年冬号通販カタログ発刊のお知らせ

    11月1日に「2022-23年 冬号カタログ」を発刊いたしました。

    「幸運の訪れはこの煌めきから。」
    巻頭ページでは、大人がときめくリッチな煌めきのジュエリーを掲載。
    人気の稀少石は珍しいパラサイトペリドットが登場です!非加熱ピジョンブラッドクオリティルビーの美しさにもご注目ください。
    冬の季節にぴったりなタンザナイトやラピスラズリなども豊富にそろっております。

    2022-23年冬号カタログは、この一年の自分へのご褒美やプレゼントがきっと見つかる約360点のジュエリーを掲載!
    オンラインショップにも新入荷しております。ぜひご覧くださいませ。

    [ 商品のご注文方法 ]
    ●オンラインショップ
    ●お電話
    ご注文専用フリーダイヤル:0120-3234-84(午前9時30分〜午後6時)
    [ お申し込み期限 ]
    2023年5月31日(水)まで
  • 2022.09.01

    2022年秋号通販カタログ発刊のお知らせ

    9月1日に「2022年 秋号カタログ」を発刊いたしました。

    「自由に愉しむ、秋の輝き。」
    巻頭ページでは、クラシカルで繊細な輝きのローズカットダイヤを掲載。バラのつぼみのような可憐さが魅力的です。
    人気の木塚氏企画はオパール特集。斑がしっかり浮かぶ高品質オパールをご紹介。
    昨年の秋号で人気のアンティークテイストジュエリーは、ウィリアム・モリスのデザインをモチーフにしたアイテムが新登場!

    2022年秋号カタログは、秋の装いを華麗にお楽しみいただける約290点のジュエリーを掲載!

    [ 商品のご注文方法 ]
    ●オンラインショップ
    ●お電話
    ご注文専用フリーダイヤル:0120-3234-84(午前9時30分〜午後6時)
    [ お申し込み期限 ]
    2023年1月31日(火)まで
  • 2022.08.22

    2022 Autmun & Winter MJCジュエリーフェア開催のお知らせ

    平素は MJC をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    2022 Autumn & Winter MJCジュエリーフェア開催に伴い、
    今回も厳選に厳選を重ね、普段使いはもちろん、これからの季節にも
    お楽しみいただけるダイヤモンド、パール、カラーストーン、
    地金ジュエリーなど、色とりどりの美しいジュエリーをご用意しております。
    今回は新たにブランド婦人靴・紳士靴も出展いたします。

    前回の開催に引き続き、お得な特別企画を多数ご用意しております。
    詳細はぜひジュエリーフェアページをご確認くださいませ。

    なおご来場いただいた方へ感謝の気持ちを込めて、素敵な記念品を進呈いたします。

    開催にあたりましては、細心の注意を払い、新型コロナウイルス感染予防の対策を行い、
    少しでも安心してご来場いただけるよう努めて参ります。

    ※政府・自治体の要請内容に従った上で、開催いたします。
    ※弊社基準の定員制限を超えた場合、入場制限を行います。
    ※社会情勢により、展示会の開催が予告なく変更になることがあります。
     変更がある場合は、WEBサイトにてご案内いたします。

    >MJCジュエリーフェア詳細はこちらから

    >ご来場特典(プレゼント)・特別企画の詳細はこちらから
  • 2021.07.07

    プライベートストアサービス開始のお知らせ

    平素は MJC をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    この度MJCでは、プライベートストアサービスを開始いたしました。

    ”商品が気になるけれど、実物を見てから購入したい” というご要望にお応えし、
    京セラジュエリー担当者がご希望のお品物を持ってお伺いいたします。
    ぜひお気軽に本サービスをご利用くださいませ。

  • 2020.04.01

    宝飾品事業の承継に関するお知らせ

    平素は MJC をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    京セラ株式会社は、このたび三菱マテリアルトレーディング株式会社の宝飾品事業を
    2020年4月1日に承継いたしました。
    お客様にはこれまでのご愛顧に厚く御礼申し上げますとともに、
    引き続きMJCの通信販売、ジュエリーフェアのお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。