旧e-MJC・odollyサイトのアカウントをお持ちの方へ

オンラインストアリニューアルに伴い、「e-MJC」または「odolly」に会員登録をいただいていたお客様に、 パスワードの再設定をお願いしております。 これまでのお買い物でポイントをお持ちの場合は、再設定をいただくことで引き続きお買い物でご利用いただくことが可能となります。

アカウントをお持ちだったお客様は、メールアドレスを入力し、【再設定メールを送信】をクリックしてください。 ご登録メールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールが届きますので、メールの内容に沿って再設定をお願いいたします。

※メールが届かない場合、以下の原因が考えられますので再度ご確認ください。
①メールアドレスの入力間違い。
②ご利用のメールBOXまたは、サーバーの容量がいっぱいになっている。
③迷惑メールフィルタリング機能により、迷惑メールとして扱われている。
※「@kyocera.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
④URLを含むメールの受信拒否設定をしている。
※本文にURLを含むメールを受信しない設定をされていると、メールを受信できない場合があります。
設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
SoftBank:受信許可リスト設定
⑤旧サイトでご登録のメールアドレスと異なっている。

※旧サイトでご登録されていたメールアドレスから変更されたい場合
お手数ですが、お問い合わせよりご連絡いただきますようお願いします。

※旧e-MJC・odollyサイトのアカウントをお持ちでないお客様で、
新規会員登録をご希望のお客様は、コチラからご登録をお願いいたします。