昨今、他者のクレジットカードを不正に利用し注文を行う等の悪質な行為が確認されております。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいております。

--------------------------------------------
[ 1 ]  不正注文等の防止

(1)クレジットカード利用時のセキュリティコード入力をお願いしております。
(2)不正検知システムによる検知を行っており、結果によりご本人様確認、または自動キャンセルを行っております。
(3) ご注文が高額となった場合、お客様へ電話やメールでのご注文内容確認をさせていただくことがございます。
(4) ご登録の電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(5) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

[ 2 ] 不正注文等の確認がとれた場合

当社は悪質な不正注文等と判断した場合、またそれらの行為による当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、悪質な注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

お客様にはご不便をお掛けする場合がございますが、ご理解賜ります様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
#お知らせ